おこのみやき三平へのご意見、ご要望をお気軽にお書き下さい。
※ 不適切な書き込みは予告無く削除致します、ご了承下さい。
なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

15件中610 (ページNo.2)      トップメニューに戻る

食べたい〜! 
たまこ (30〜39才) @神奈川県 6/3(木) 22:22:41 No.20100629084715 返信 削除
大食い予選を見ました。
とってもおいしそう。
そちらのお好み焼きはお持ち帰りは
できますか?食べてみたいです。

1.  管理人     6/29(火) 08:47:15 No.20100629084715-1 削除
たまこ様、いらっしゃいませ。
回答が遅くなり申し訳ございません。
お好み焼きのお持ち帰りについては、少量であれば賜っております。
大阪へお越しの際にはぜひお立ち寄り下さいませ。
お待ちしております。

一度食べにいきたいと思いました♪ 
ねこ (30〜39才) @大阪府 3/21(日) 15:22:59 No.20100323224207 返信 削除
大食いの大阪予選をテレビで見て三平さんのお好み焼きがおいしそーと思いネットで検索してきました!
一度食べに行こうと思います。

1.  管理人     3/23(火) 22:42:07 No.20100323224207-1 削除
ねこ様、有り難うございます。
ぜひ一度、三平の味をお試し下さいませ〜。
ご来店心よりお待ち申し上げております。

質問です。。。 
なんちゃん (40〜49才) @東京都 9/6(日) 22:38:03 No.20090913080717 返信 削除
すみません、少しお尋ねしたいのですが。。。
そちらの三平さんは、昔(今から20年くらい前でしょうか)、
六本木のビルの地下にお店を出しておられませんでしたでしょうか?
当時、本当にお世話になったのですが、確かビルの立ち退きでお店をしまわれて、また、私の方もそれ以後あちこち異動となってしまい、すっかり疎遠になってしまったのですが。
もし、その時のマスターが、東京でお店をされていらしたら、是非ご連絡先を知りたいと思ったのですが。。。
あるいは、大阪のお店(もし六本木と同じお店なら)に行けばお目にかかれるのでしょうか?
古い話で申し訳ないですが、宜しくお願いいたします。

1.  管理人 (40〜49才) @大阪府    9/7(月) 11:29:53 No.20090913080717-1 削除
なんちゃんさん、ご訪問頂き有難うございます。

ご質問の件ですが、当店は大阪から出たことが無く、
残念ながらお探しのお店ではございません。
しかしながらお気持ち大変お察し致します。
いつか見つかれば良いのですが…。
お力になれず申し訳有りません…。

これもご縁と言っては失礼ですが、
当店も気質のいいマスターがやっておりますので、
大阪に来られたときはぜひお立ち寄り下さい。

お好み焼き三平HP 管理人


2.  なんちゃん (40〜49才) @東京都    9/13(日) 08:07:17 No.20090913080717-2 削除
ご丁重に有難うございます。
古い記憶ですが、確か看板に「法善寺 三平」と書いてあったので、てっきりそちらの「三平」さんかと思いました。
もしかしたら、そちらで働いていた等、ご縁のあった方が、同じ名前をつけてやっておられたのかも知れませんね・・・
場所柄、鶴瓶さんとか芸能人の方も来られていて、お好焼きの他のお料理もみんな美味しかったので、とても残念ですが、若いころの良き思い出にしておきます。
本家「三平」さんにも是非お伺いしたいです。
では、どうも有難うございました。

浮気虫走ちゃったが…。^_^; m(_ _)m 
男1&女2組 (30〜39才) @大阪府 12/23(火) 21:59:21 No.20081224090615 返信 削除
こんにちは!!
初めてカキコします。
来店は何回かありますが、長い事ご無沙汰しております。
今年は1度も行かなかったので来年こそはそちらに行ってねぎ焼き&そば飯を食べに家族3人で行きたいとおもっております。
お好み焼きはやっぱ三平が一番だとお思いました。
来年は真弓新監督で優勝するといいですね。
HPの中に営業時間は12:00〜15:00と書いてありましたが、以前は確か日曜日のみお昼営業だったと思うのですが、今は曜日に関係なく開いてるんですか?

1.  管理人 @大阪府    12/24(水) 09:06:15 No.20081224090615-1 削除
男1&女2組様、ようこそいらっしゃいませ。
お好み焼き三平サイト管理人でございます。

返信が遅くなり大変申し訳ありません。
また、日頃より三平をお贔屓頂き誠に有り難うございます。

お昼の営業について、以前は日曜日のみでしたが、
今は曜日関係無く、毎日12〜15時で営業しております。
お時間が許しましたら、ぜひご来店下さいますよう、
心よりお待ち申し上げております。

尚、毎週火曜日は定休日を頂いておりますので、ご注意下さいませ。

お好み焼き三平HP 管理人

無題 
む〜 2/14(水) 20:14:16 No.20070215220806 返信 削除
管理人さん こんにちわ
現在の法善寺横丁にある
おこのみやき
三平さんとは 同じ三平さんなのですか?
名前が同じだけで 違うお店ですか?
よろしくお願いします。

1.  管理人     2/14(水) 21:38:10 No.20070215220806-1 削除
む〜さん、こんばんは。

今、法善寺横町にある三平さんは元々同じ場所にあった居酒屋三平さんがやっています。
店名は同じなのですが元のお好み焼き三平はこのホームページのアクセスマップの場所に移転しましたのでよろしくお願いします〜。


2.  む〜     2/14(水) 21:54:01 No.20070215220806-2 削除
火事の前の 居酒屋三平さんのとなり奥横の
もともとお好み焼きの三平さんの方が 
 (以前のお店 知っていますよ。)
移転したわけですね。

元居酒屋三平さんとは 経営者が 違う店ですか?

元居酒屋三平さんのHPもありますが
そちらは 掲示板がないので
同じ店の経営でしたら この場を借りて聞きたいことがあります。

しかし 違う店なら 聞けないですから。。。。

よろしくお願いします。


3.  管理人     2/14(水) 22:07:32 No.20070215220806-3 削除
む〜さん、こんばんは。

おっしゃるとおり奥の小さなお好み焼き屋がこのホームページです。
火事のあと三ツ寺筋に引っ越ししまして以前より少し広い店舗で営んでおります。
ちなみに名前は同じですがオーナーは全く違います(笑)。
そんなこんなでよろしくお願いします〜。


4.  む〜     2/14(水) 23:38:40 No.20070215220806-4 削除
そうなんですかぁぁ。

てっきり 20年間 同じオーナーさんが
横同士で 居酒屋とお好み焼きをしていると思っていました。

あの火事は私には衝撃的でした。。。。。
火事以前は とてもよく 法善寺に行っていましたが
火事以来 1度しか行っていないんですよ。。。

これも何かのご縁ですので
また なんばに出かけた時には 心斎橋おこのみ三平さんを
たずねてみたいと思います。


5.  管理人     2/15(木) 00:13:35 No.20070215220806-5 削除
む〜さん、こんばんは。

20年前のお話となると先輩さんですね(笑)
私自身、お好み焼き三平のオーナーとはここ5、6年前からの
付き合いですので古くの話はあまりよく分かっていませんが、
古くは暖簾分けの関係だったと聞いた記憶があります。

む〜さんがおっしゃるとおり、あの中座の火災は私にとっても
非常に衝撃的でした。火災の前日にあそこで飲んでましたから。。

火災の後、居酒屋三平さんがお好み焼き(鉄板焼き)を
手がけられた時はさすがに驚きましたが。。。(苦笑)
居酒屋の時は私もよく行っていただけに少し残念です。

では、機会がございましたらお寄り下さい〜。


6.  む〜     2/15(木) 22:08:06 No.20070215220806-6 削除
*居酒屋の時は私もよく行っていた*

もしかしたら 肩を並べて 横同士に
座っていたこともあるのかもしれませんね (^^)


[ 1 2 3 ]  次へ

MiniBBS