なまら旨かったべさ!!!!! 
道産子ファミリー (40〜49才) @北海道 12/25(土) 09:10:27 No.20101225143146
22日の夕方にお邪魔した長女長男母親の親子3人です。
大阪ことりっぷに載ってた「三平」さんに娘のリクエストで
道に迷いながら向かったのですが行った甲斐がありました。
人気ベスト3の「ねぎ焼き」「しそチーズ」「焼きうどん」すべて
大、大、大満足でした!!!!!
ご馳走様でした<(_ _)>
帰りがけの店長さんの「おおきに」には息子が感動してました(笑)
娘は「イケメン店長さんだね」って言ってました。
大阪に行ったらまたお邪魔したいです。ありがとうございました。

1.  店長     12/25(土) 14:31:46 No.20101225143146-1
ありがとうございます。
大阪に遊びに来た時はぜひ(^^)
この寒波のせいで、大阪にもチラチラ雪が降りました。
北海道の冬はかなり厳しいと聞いています。
お体には気をつけて下さい。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      トップメニューに戻る