来週・・ 
reina (20〜29才) @東京都 2/11(日) 09:43:34 No.20070211105701
こんにちは!
5年か6年ぐらい前だったと思うのですが
友人と大阪に旅行したときたまたま立ち寄ったのが三平さんでした。
おいしいネギ焼きと、そばめしをいただきました。
ただの観光客の私たちにも、気さくに
楽しいお話をしながら焼いてくださったお店の方に感動しました。
お店がお引越しする前です。
その後、周辺が火災になったというニュースを見て気になっていましたが
続けていらっしゃるようでとても嬉しいです。

来週末に、また大阪へ行くのでぜひ行きたいなぁと思っているのですが
土日の夜は、やっぱり混みますか??
月曜の午後に帰るので、帰る前に昼食でもいいかなと考えています。
よかったら教えてくださ〜いm(_ _)m

1.  HP管理人     2/11(日) 10:57:01 No.20070211105701-1
reinaさん、こんにちは!
お問い合わせありがとうございます!

中座の火災のときは本当に大変でした。
あれから一時はどうなることか…と色々有りましたが
心機一転場所を変え今は三寺筋で再開しています。

さて、土日の夜ですがおそらく大丈夫だと思いますが、
念のために事前にお電話(06-6214-0503)を頂ければ大変助かります。
前の店より広くなり雰囲気も落ち着いた感じになっていますので
ゆっくりとお食事して頂けると思います。

ちなみにお店の場所が変わっていますので(法善寺から三寺筋へ)
ホームページでご確認下さい(下のリンクからどうぞ!)。
http://sanpei.pomona-is.com/shop/shopinfo.html

では、お待ちしております〜(^^♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      トップメニューに戻る